しみについて知りしっかりしみ対策をして美肌を作りましょう!

2010年09月05日

しみ対策にもなる基礎化粧品を…

しみが気になるわたしは、基礎化粧品にも気を使っています。

しみも防ぎたいけど、しっとりもちもちした肌も保ちたいですね!!

しみ対策の日焼け止めは、なんとなく肌に負担をかけているような
気がして、ますます基礎化粧品を重要と考えるようになりました。


わたしは、1年ほど前から、とても気に入っている基礎化粧品があります。大塚製薬のインナーシグナルという化粧品です。もちろん、肌の生まれ変わりを助けてくれる働きがあり、しみ対策にも万全です。

知ったきっかけは、テレビでした。

エキス…美容液…を洗顔後すぐにつけるので、
肌にしみこんでるのがわかって、とても気に入っています。

一番のお気に入りは、ローションです。
とろとろ〜〜なのです。

ちょっと乾燥肌のわたしは、このとろとろ感が最高!!

おかげで、今のところ、しみ対策もうまくいってるって感じです。
posted by 肌のしみ対策ナビゲーター at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

